人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

三色おにぎり弁当♪

こんにちは。

お弁当画像が溜まって 記憶があいまいになってきてるので 先週のお弁当ですがアップします^^;
三色おにぎり弁当♪_a0162330_1272441.jpg
☆おむすび(塩昆布&いり卵&鮭)
☆厚揚げと新玉ねぎの炒め物
☆ミートボール(市販)
☆えのきのベーコン巻き
☆トマト&スナップえんどう

この日は確か塩昆布のおむすびがいいと言われて ついでに三色にしちゃえと作ったお弁当です。
三色おにぎり弁当♪_a0162330_1282839.jpg


熊本の地震から1週間になりました。
最初の地震から これほどの状況になるとは思ってもみませんでしたが 一日も早い回復と
皆さんの笑顔が増えますよう願ってます。


♪ご訪問ありがとうございます。日々、励まされてます。
お手間をとりますが よかったらポチっとお願いします。




にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

by rinano3 | 2016-04-22 12:23 | お弁当