人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

ステーキ丼&海風屋さん♪

こんにちは。
晴天ですが 非常に冷えます(ぶるっ)

三女がお弁当いらずで本日もランチ風♪
ステーキ丼&海風屋さん♪_a0162330_1385544.jpg
☆ステーキ丼
☆かぼちゃのカレー粉焼き
☆ミニトマト&胡瓜
おからの付けあわせを忘れてしまいました。

我が家にしては珍しい牛肉の登場。
しかもステーキなんて年に一度あるかないか?(どんだけ)
味付けはどうしようか考えたものの 結局シンプルに塩胡椒。
仕上げにブラックペッパーとピンクペッパーもふるつもりだったのにピンクペッパー忘れました。
ステーキ丼&海風屋さん♪_a0162330_1393825.jpg



さて 先日お話した忘年会は防府の海風屋さんで。
4500円で呑み放題。
もつ鍋
ステーキ丼&海風屋さん♪_a0162330_1362084.jpg
もつが生々しくてごめんなさい^^;

鶏から揚げ&お刺身の盛り合わせ
ステーキ丼&海風屋さん♪_a0162330_137337.jpg
他にも サラダや卵焼きなど食べきれない程でした。
そして今夜は会社の忘年会。
行ってきます^^


♪ご訪問ありがとうございます。日々、励まされてます。
お手間をとりますが よかったらポチっとお願いします。




にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

にほんブログ村
by rinano3 | 2015-12-17 13:25 | おうちごはん