人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

がっつりカツ丼弁当♪

こんにちは。

本日の夫弁当。
がっつりカツ丼弁当♪_a0162330_13214510.jpg
☆カツ丼
☆明太子パスタ
☆胡瓜と紫?大根の酢の物
☆ラディッシュ

昨晩の豚カツからのカツ丼(許して)
玉ねぎ、人参、えのきをフライパンで炒めて お砂糖、みりん、うどんだしの素、お醤油、お水を
加えて7~8分煮て 味を調整したら1センチ幅くらいに切った豚カツを並べて 溶き卵を流し入れて
やや固まってきたら火を止めます。
お弁当に盛り付けて葱をふって出来上がり。

またまたウォーキングをサボって時間があったはずなのに メインは昨晩のおかずで、ほぼそのまんまなのに
おかずも種類少ないのに、なんだか時間だけがあっと言う間に経過して調子の上がらない朝でした。


先日観た 映画「マイインターン」で流れる音楽がとても心地よかったのでネットで予約、たった今届きました。
サントラ盤を買うとか いったい何十年ぶり?いや買うのは初めて?
これは歳のせい?
若い時はレンタルばかりしてましたが もはやそれも面倒。
これも歳のせい?(笑
車の中で聞くのも楽しみです♪
ドライブ行きたいな~。
がっつりカツ丼弁当♪_a0162330_14141884.jpg


♪ご訪問ありがとうございます。日々、励まされてますお手間をとりますが よかったらポチっとお願いします。




にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

にほんブログ村
by rinano3 | 2015-11-06 14:15 | お弁当