人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

シナモンロールパン♪

こんにちは。

今朝、いつものようにウォーキングをしようと5時起床したものの、夫がテレビをつけたら
内村君がライブで あと少しで6連覇なるか!?ってところだったので結局ウォーキングはさぼり。
その分、時間ができて微妙に時間を持て余したので 久しぶりにシナモンロールパンを焼きました。
シナモンロールパン♪_a0162330_14294624.jpg

シナモンロールパン♪_a0162330_1422050.jpg

シナモンロールパン♪_a0162330_1423876.jpg
目指すは かもめ食堂のシナモンロール(そのために 京都クオカでワッフルシュガーを大人買い)
うーむ、思っていたのと違うような。。
と言うわけで 映画のかもめ食堂のシナモンロールの出来るとこを再生。
やっぱり、まだまだ修行が足りません^^;


♪ご訪問ありがとうございます。日々、励まされてますお手間をとりますが よかったらポチっとお願いします。




にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

にほんブログ村
by rinano3 | 2015-10-31 14:44 | おうちパン