人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

焼きおにぎり定食♪

こんにちは。
雨の一日になりました。
こちら ほんとよく降ります。それに寒い(><)

すみません、今日もいつぞやのおうちランチです^^;(ランチと言うより 定食って感じですが)
焼きおにぎり定食♪_a0162330_1734125.jpg
☆焼き鮭
☆新玉ねぎと豚肉炒め
☆茶そばの卵巻き&ブロッコリー
☆焼きおにぎり
☆白菜のお漬物

3月中旬頃なので まだお家で採れてたブロッコリーがありの 採れたて旬の新玉ねぎがありのと なっております。

昨日、家に帰ってきてた長女から 「〇〇みが着物姿でアップしてたよ」と次女が着物を着て京都を散策している画像を見せてくれました。
ふ~ん 楽しくやってるねー(-_-)
ちょうど同時期に この春 京都の大学へ入学した甥っ子も 随分楽しくやってるようで 先日妹がその話を
なんかちょっと残念そうな口ぶりで話してたのを思い出します。
楽しくやってるのはもちろんいい事で嬉しい、でもなんかちょっとは寂しがってほしいみたいな
複雑な親心(笑


お花見&行楽弁当!春の食材を使った料理
「エキサイトブログ×レシピブログ」コラボ企画(4月30日まで掲載中)
お花見に、行楽弁当持って出かけよー(*^_^*)
よかったらこちらも覗いてくださいね↓クリックしたら飛びます♪
焼きおにぎり定食♪_f0357923_23595252.jpg


♪ありがとうございます。日々、励まされてます。お手間をとりますが よかったらポチっとお願いします。




にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

にほんブログ村
by rinano3 | 2015-04-13 17:49 | おうちごはん