人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

いちご大福&炊き込みごはん♪

こんにちは。
がっつり雨の1日になりそうです。

昨日のおうちごはんの前に いちご大福♪
いちご大福&炊き込みごはん♪_a0162330_13293250.jpg
いちご大福&炊き込みごはん♪_a0162330_13292262.jpg
いちご大福&炊き込みごはん♪_a0162330_13285068.jpg
☆炊き込みご飯
☆海老、新たまのかきあげ
☆お味噌汁
☆いちご大福

炊き込みご飯は 米3合、もち米1合入ってます。
昨日は11日間 卒業旅行へ行った次女が海外から帰ってくるので和風ご飯を喜ぶかなと あれこれと作りました♪
と言っても この時点では帰宅時間がはっきりせず 食べるかどうかもわからなかったのでちょっと少なめです。

その次女、夕方6時頃に新山口駅に到着して帰宅。
お土産と話も早々に 夜9時頃に友達が迎えに来てお友達の家へお泊り。
今朝5時起きで車まで福岡空港へ向かい そこから東京へ行ってディズニーランドへ。
今頃は多分 ディズニーランドのはず。
時差ボケもないようで元気に行きました。
若いってすごいわ~(笑


♪ありがとうございます。日々、励まされてます。
お手間をとりますが よかったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
by rinano3 | 2015-03-09 13:45 | おうちごはん