人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

茶、黄、桃色で三色そぼろ弁当♪

こんにちは。

本日の夫弁当♪
茶、黄、桃色で三色そぼろ弁当♪_a0162330_15131689.jpg

茶、黄、桃色で三色そぼろ弁当♪_a0162330_15134089.jpg
☆あいびきそぼろ、菜の花、うずらの茹で卵、鮭フレークのせごはん
☆ひじきと牛蒡のマヨ醤油サラダ
☆お豆の甘煮

寝坊したので なるべく時短なものをと 得意のご飯もののです^^;

昨日の次女のお引越し、次女と私、夫と3人でしたが なんとか出来ました。
一人暮らしでも細々とあるものですね。
次女の住まいは2階だったので階段を行ったり来たり、何往復したことか。

夜ご飯の時に夫が
「明日、筋肉痛になるかも」と言うと
「じゃあ お母さんは3日後位にくるんじゃない?」
と次女。
失礼な。
と思っていたら 昨晩、早朝、足がつりそうになって何度か目覚めてしまい今朝は寝過ごしてしまいました。



♪ありがとうございます。日々、励まされてます。
お手間をとりますが よかったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
by rinano3 | 2015-02-25 17:34 | お弁当