人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

ブルコギ風焼き肉弁当♪

こんにちは。
がっつり雨の日曜日となりました。

今週 アップできなかったお弁当です。
ブルコギ風焼き肉弁当♪_a0162330_1602189.jpg
☆ブルコギ風焼き肉弁当
☆イカのバジル炒め
☆卵焼き
☆ミニトマト
☆大根のお漬物黒ゴマのっけごはん

ごちゃごちゃの日もあれば 妙にシンプルな時もあるマイ弁当^^;

中途半端に残った牛こま切れ肉があったのでお肉を炒めて、最後に小口葱をたっぷり入れて
焼肉のたれをかけて味をつけました。

イカのバジル炒めも 前夜のイカのお刺身の残りを使ってます^^;

さて月めくりカレンダーも1枚になり 明日からは12月。
なんだかまだ新年を迎える気分には程遠いです。
大掃除や年賀状作りなどを始めたら そんな気分になるのかな。。
と言いつつ忘年会の計画はしっかりたててます。


♪いつも来てくださって ありがとうございます。日々、励まされてますお手間をとりますが よかったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
by rinano3 | 2014-11-30 16:11 | お弁当