人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

20歳になりました&ジョカーレさん♪

こんにちは。
朝晩 寒くなってきましたが日中は汗ばむほどです。

さて突然ですが 数日前に三女が なんと20歳になりました。
お誕生日のお祝いごはんは おうちでするのが定番なのですが20歳だけは特別にしたいと思い 外でのお食事です。
人数も多いし年齢層も色々なので あれこれお店を悩みましたが 三女の好きなパスタが美味しいので(ワインもね←私情)
防府市内のジョカーレさんにお願いしました。
20歳になりました&ジョカーレさん♪_a0162330_14153951.jpg

焼酎が写ってませんが飲むお酒もマチマチ(笑)
20歳になりました&ジョカーレさん♪_a0162330_14161055.jpg
三女もお酒デビューです。(とうとう運転手がいなくなったわ)

前菜あれこれ♪
20歳になりました&ジョカーレさん♪_a0162330_14162480.jpg
パスタやピザ 他にも色々ありましたがピンボケが多くてすみませんお料理は画像はこれだけ^^;

全員集合♪
20歳になりました&ジョカーレさん♪_a0162330_1419071.jpg
最後に誕生日ケーキ♪生クリームが苦手な人が多いのでチョコケーキをお願いしました。
素敵にデコレーションしてもらってます。

誕生日プレゼントに 長女から時計、次女からピアス、おばさんからネックレスと
別に相談したわけでもないのに見事に揃い、職場の先輩からはブランド物の口紅などをもらい
いつもより豪華なプレゼントに「毎年20歳の誕生日ならいいのに」と欲深い事を言っておりました。

我が家の三人姉妹の末っ子もとうとう20歳になって嬉しいのはもちろんですが 正直ちょっぴり寂しい気もします。
手をつないだり、抱っこをしたり 抱きしめたりなんてする事はもうないのかなあなんて思ったり(そりゃ そうだ)
独身時代 自分がこんなに果てしなく親ばかになるとは夢にも思いませんでした(笑
3人とも 生まれてきてくれてありがとう。


♪いつも来てくださって ありがとうございます。日々、励まされてます。
お手間をとりますが よかったらポチっとお願いします。


by rinano3 | 2014-10-30 15:35 | イベントごはん