人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

フライドチキン&おにぎり弁当♪

こんにちは。
澄んだ綺麗な青空の山口です。

本日の夫弁当♪
フライドチキン&おにぎり弁当♪_a0162330_13495993.jpg

フライドチキン&おにぎり弁当♪_a0162330_13501099.jpg
☆フライドチキン
☆煮物(牛蒡、人参、しいたけ、蒟蒻、厚揚げ)
☆さつま芋の茶巾風
☆サラダ(うずら&ラディッシュ&葉物)
☆おにぎり

から揚げのそばに葡萄を入れる予定だったのを 今思い出す^^;
そして 紅葉のピックもどこかにしようと思っていたのも忘れたし。

フライドチキンを いつもの丸いお弁当箱に詰めるとなると上手く入りきらないので
本日は久々の籠に詰めてみました。
そして このお弁当箱にすると おにぎりになります^^
秋の行楽弁当♪みたいなイメージだったのですが なんか違う。
見た目 全体的に雑な感じになりましたが 甘い目でみてください(すみません)

♪いつも来てくださって ありがとうございます。日々、励まされてます。
お手間をとりますが よかったらポチっとお願いします。


by rinano3 | 2014-10-17 14:33 | お弁当