人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

久々のカンパーニュ♪

こんにちは。
晴天続きで気持ちがいい山口ですが 今日はなんだか体が【だるおも】
滅多にない現象に自分でもちょっと驚いてます。
と言い訳しといて(おい) 今日のお昼は圧力鍋で簡単にカレーを作り 写真も撮らなかったので
少し前に焼いたパンをちらちらっと。
久々のカンパーニュ♪_a0162330_10393640.jpg
一時期 カンパーニュを立て続けに焼いた頃もありましたが、夏の間はちょっとお休みして 9月もそろそろ終わる日曜日に焼きました。
とりあえず フランスパン用の粉を使ったせいか お味はそれらしかった^^;

次の日はサンドイッチに。
久々のカンパーニュ♪_a0162330_1040297.jpg
☆チキン&水菜
久々のカンパーニュ♪_a0162330_10404727.jpg
☆ピザソースにとろけるチーズ


さて本日のどうでもいい話。
一応 電気屋さんの我が家では テレビは大抵スイッチオンしてまして
とあるテレビ番組で
『今 カベドンが流行っている、皆さんご存知ですか?』
みたいな事をやっておりまして 
「あーカベドンかぁ、いいよね いいよね あれ♪」と私。
それを聞いた夫。
「カベドン? なんなん?」と言うので
「えーあなた カベドンしたことないん?そっかぁ したことないんやね。」
と私(なぜか上から&優越感)
「食べもん?丼もん?うどん?」
ひえーまさかのうどん(笑

壁ドン。
テレビでは山下智久君が実演して女子アナさんがマジでドギマギされてましたが
ワタクシ 西島秀俊さんを所望します(だれも聞いてない)



♪ご訪問ありがとうございます。日々、励まされてます。
お手間をとりますが よかったらポチっとお願いします。


by rinano3 | 2014-10-11 11:09 | おうちパン