人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

カンパでサンド♪

こんにちは。
予約投稿です。
今日はどんなお天気なんでしょう。

昨日アップできなかった月曜日のお弁当です。
カンパでサンド♪_a0162330_17411951.jpg
☆スクランブル卵&ベーコン&ほうれん草(生食用)
☆胡瓜、紫玉ねぎのツナマヨ
☆ミニトマト
☆パイナップル(缶詰)

ふふ、またカンパーニュを焼きました。
今回は 全粒粉を入れてます。
またまた思うように膨らまずクープもイマイチでしたが なんとか出来たので
よしとして(自分に甘い) また作ろうと思います。
不出来は不出来で また次にチャレンジできるので楽しんでます♪(珍しくポジティブ)

ちなみに こちら私のお弁当です。
夫はどちらかと言うとパンよりご飯派なので サンドイッチではなく通常のお弁当にしました。
なのに夫、自分のお弁当を完食したうえに またこのパンに手をつけようと(おりゃー


♪ご訪問ありがとうございます。
お手間をとりますが よかったらポチっとお願いします。
日々、励まされてます。



にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
by rinano3 | 2014-05-27 10:30 | お弁当とおうちパン