人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

コストコプルコギ丼弁当&広島の旅♪

こんにちは。

本日の夫弁当♪
コストコプルコギ丼弁当&広島の旅♪_a0162330_943488.jpg
☆プルコギ丼
☆茹で卵
☆紫新玉&きゅうりの酢の物(ワインビネガーをかけただけ^^;)
☆ミニトマト&ラディッシュ&菜の花

メインは コストコで買ったプルコギビーフ(韓国風焼肉)を炒めて ご飯の上にのっけた丼もの。
100g120円位で安いものの さすが量は半端ない(笑
食べ盛りの高校生男子2人がいる妹と半分こ、さらにそのはんぶんこから
一人暮らしの長女、次女にも分けました。
それでも まだ冷凍ストックしてます。

広島のコストコさん 私は一度妹に連れて行ってもらったのですが 未体験の娘達、せっかく来たから
話のタネにと行きました。
ちょっと寄るだけと思ってましたが なかなかそうはいかないもんですね^^;
プルコギも試食したら美味しくて はいお買い上げ。
あの大きな買い物カート、皆さんの買ってるものが気になります(笑

さて今回の広島へ行った目的はここちら。
コストコプルコギ丼弁当&広島の旅♪_a0162330_9451346.jpg
娘達と一緒じゃないととても行けない若者いっぱいのコンサート。
3年前に行った時もすごく楽しかったのですが もう次はないだろうと思っておりました。
それが このバンドさん達のTシャツ着て女子5人で盛り上がり、終わった後も飲み放題食べ放題のイタリアンで食べ、飲み、笑いのバージョンアップになるとは(笑

お昼ご飯に中区本通りのアンデルセンさん2階のアンデルセンキッチン
コストコプルコギ丼弁当&広島の旅♪_a0162330_1034199.jpg
数種類のオープンキッチンから自分で好きなものをチョイスします。
自分では作れそうにないビーフシチューにしました。

さて また話はコストコに戻りますが 買い物も済ませて駐車場へ戻ったものの車がわからず
かなりさまよった私たち。
私と妹だけならともかく お若い娘達もいたのに車は見つからず なんでなんで?と焦る。
結局停めた階が違っておりました。
一応言い訳すると 行きはエスカレーターで降りたのに帰りは乗ったことなかったエレベーターを
使ったのが間違い?かな^^;

いつものようになんやかんやの楽しい広島の旅でございました。
夫にも感謝です。


♪ご訪問ありがとうございます。
お手間をとりますが よかったらポチっとお願いします。
日々、励まされてます。



♪ご訪問ありがとうございます。
お手間をとりますが よかったらポチっとお願いします。
日々、励まされてます。



にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
by rinano3 | 2014-04-21 10:30 | お弁当