人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

春のオムハヤシライス&いちご大福♪

こんにちは。
寒い、4月とは思えない寒さがきております(><)

寒いけれど季節は桜と言う事で 強引に春シリーズのおうちランチ(笑
春のオムハヤシライス&いちご大福♪_a0162330_10155615.jpg
春のオムハヤシライス&いちご大福♪_a0162330_10164917.jpg
☆オムハヤシライス
☆パプリカともやしのゆかりふりかけ和え
☆ミニトマト

すみません、ハムを桜の型で抜いてオムライスにのっけただけです^^;

こちらは今年初のいちご大福。
春のオムハヤシライス&いちご大福♪_a0162330_1017920.jpg
三女のお弁当のお供にも持っていかせようと焦って作ったら 白玉のブツブツが残るというどう見ても綺麗とは言い難いですが やっぱりいちご大福は美味しいですね。
毎年言ってますが最初にこの組み合わせを考えた方、尊敬します。


♪訪問ありがとうございます。
お手間をとりますが よかったらポチっと宜しくお願いします。
日々、すごく励まされてます。



にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
by rinano3 | 2014-04-05 10:26 | おうちごはんとおやつ