人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

お惣菜パン&アップルシナモン&ウインナーロールパン♪

こんにちは。
寒い日が続きます。

今日は夫がお弁当いらず、三女と私だけだったのでお昼ご飯はパンにしました。
お惣菜パン&アップルシナモン&ウインナーロールパン♪_a0162330_10133094.jpg
お惣菜パン&アップルシナモン&ウインナーロールパン♪_a0162330_10151083.jpg
お惣菜パン&アップルシナモン&ウインナーロールパン♪_a0162330_10152687.jpg
昨晩のおかずの白菜とベーコンのクリーム煮を活用。
さすがに白菜はパスしましたが パン生地の中をくぼませてにクリームを入れて
ベーコンをのせて 加熱していたかぼちゃ、冷凍コーンをのせて とろけるチーズをかけて焼きました。

アップルシナモンロール♪
お惣菜パン&アップルシナモン&ウインナーロールパン♪_a0162330_10175364.jpg

お惣菜パン&アップルシナモン&ウインナーロールパン♪_a0162330_1018167.jpg
パン生地を一次発酵させてる間にりんごのフィリングを作りました。
シナモンもたっぷりきかせてます^^

ウインナーロール♪
お惣菜パン&アップルシナモン&ウインナーロールパン♪_a0162330_10182048.jpg


おっと忘れてはいけない本日はバレンタイン。
お惣菜パン&アップルシナモン&ウインナーロールパン♪_a0162330_10183618.jpg
夫と父用に焼きました。レシピは栗原はるみさんのチョコケーキです。
何気にハートにひびが入ってるのはスルーしとこう^^;

オリンピックのおかげで余裕でパンが焼けました^^
カーリングを見ようと深夜1時に携帯アラームセットしてたものの一旦止めてまた寝てしまい
起きたのは午前3時。
テレビをつけると ちょうどパトリックチャン選手がこれからやるというとこで
羽生君の演技は終わってました(朝から何度も見ましたけど・笑)

今夜(?)は ちゃんと見ます(きっと)


♪ご訪問ありがとうございます。
お手間をとりますが よかったらポチっと宜しくお願いします。
日々、すごく励まされてます。


by rinano3 | 2014-02-14 10:31 | おうちぱんとおやつ