人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

クリスマスごはん&サンタがやってきた♪

こんにちは。
ホワイトクリスマスとは程遠いけど綺麗な青空は気持ちいいな~なお天気です♪
お洗濯 もっとすればよかった。

さて昨日は一足早く我が家のクリスマス会を致しました。
クリスマスごはん&サンタがやってきた♪_a0162330_10463998.jpg

おつまみプレート♪
クリスマスごはん&サンタがやってきた♪_a0162330_10475489.jpg

今年のツリーは ぶぶあられのせ^^ クリスマスごはん&サンタがやってきた♪_a0162330_1047493.jpg

メイン2(白)ミートボールのホワイトソースがけ?クリスマスごはん&サンタがやってきた♪_a0162330_10483199.jpg

レッドサラダ♪(赤)
クリスマスごはん&サンタがやってきた♪_a0162330_10485270.jpg

メイン1クリスマスはチキンかなと♪
クリスマスごはん&サンタがやってきた♪_a0162330_11223567.jpg

フランスパンのカマンベール焼き♪
クリスマスごはん&サンタがやってきた♪_a0162330_10494541.jpg

前日に焼いたシュトーレン♪
クリスマスごはん&サンタがやってきた♪_a0162330_10501953.jpg


可愛いサンタもおりまする(ついにコスプレ・笑)
クリスマスごはん&サンタがやってきた♪_a0162330_10513122.jpg
このコスプレ 3人娘 それぞれが着て 「私が似合う」とか賑わっておりましたが
一番喜んだのは その風景をにこやかに眺めてたおじいちゃんかも(笑
娘達から「お母さんも着て着て」と言われましたが そこは笑い者にしようとしてる魂胆見え見えで
ワタクシいくら酔ってても わかっていますとも(笑
激しくお断りしました。


*今から出かけねばならず お返事が後手後手になってます。
 すみません。
 勝手を言いますがまたゆっくりお返事させてください。


♪ご訪問ありがとうございます。
お手間をとりますが よかったらポチっと宜しくお願いします。
日々、すごく励まされてます。



by rinano3 | 2013-12-24 10:56 | イベントごはん