人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

牛こま肉と牛蒡の混ぜご飯弁当&嬉しい頂き物♪

こんにちは。
今日もいいお天気~♪と思ったら意外と寒い(><)
でも青空は気持いいですね。

今日は 三女のお弁当を♪
牛こま肉と牛蒡の混ぜご飯弁当&嬉しい頂き物♪_a0162330_1162468.jpg


メインのごはん♪
牛こま肉と牛蒡の混ぜご飯弁当&嬉しい頂き物♪_a0162330_117533.jpg
☆牛こま肉と牛蒡の混ぜご飯
☆ほうれん草の卵巻き
☆春雨サラダ
☆粉ふき芋
☆かまぼこ
☆ミニトマト&ブロッコリー

三女の好きな牛こま肉と牛蒡の混ぜご飯。
小さく切った牛こま肉とささがきにした牛蒡を炒めて お醤油、酒、みりん、砂糖を入れて
煮詰めたものとコーンを熱々のご飯に混ぜます。

こちらは嬉しい頂き物。
牛こま肉と牛蒡の混ぜご飯弁当&嬉しい頂き物♪_a0162330_1173048.jpg
牛こま肉と牛蒡の混ぜご飯弁当&嬉しい頂き物♪_a0162330_1173756.jpg
昨日、くっくさんがお店にいらしてくださりありがたくも頂きました。
ふふ、いいでしょー^^

子供たちに自慢して見せた私に「ちょうだい♪」と次女。
私「いやいや それはダメでしょ何を言うんかね、あなた」
次女「こういう可愛いものは若い人が使った方が喜ぶでしょ」
と のたまう。
なんて娘だ(ちょっと納得しそうになったのは秘密)

くっくさん 素敵なものを ありがとうございました(*^_^*)
それから遠い所、来てくださってありがとう。


♪読んでくださってありがとうございます。
ご面倒だと思いつつ ポチしてもらえる嬉しいです。



by rinano3 | 2013-03-11 11:18 | お弁当