人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

コッペパンでサンドイッチ♪

こんにちは。

午前中、夫とアンテナ工事に行ってきました。
寒かったけれど お客様から 熱いお茶をいただいて心も体も温まりました。
お心遣いに感謝です。

今日は 火曜日のお弁当にしたサンドイッチを♪
コッペパンでサンドイッチ♪_a0162330_1214365.jpg
☆肉団子と蓮根、きのこのお醤油炒め煮&水菜

2本くらいしか食べられないと言う三女が持っていったパンはこちら♪
コッペパンでサンドイッチ♪_a0162330_12142082.jpg
☆ツナ、胡瓜、人参マヨ
☆ウインナー&スクランブル卵

コッペパンでサンドイッチ♪_a0162330_1214034.jpg
ケチャップをガーッとのせて ちょっとでも見た目をよくしたいとこでしたが 
直前にかけたいと言うので学校へ持って行かせました。

コッペパンでサンドイッチ♪_a0162330_12134981.jpg
☆ゆで卵、じゃが芋、隠元、オリーブタルタルソースかけ&レタス

元のコッペパン♪
コッペパンでサンドイッチ♪_a0162330_12144858.jpg
こちらのコッペパンは こちらのレシピです(ありがとうございました)
初めてで成形がうまくできるか心配でしたが なんとか形になってよかったです(やや長めすぎたけど^^;)

蓮根とゆで卵のサンドイッチを食べた次女、具を ぽろぽろとこぼしまくり、挙句の果てに
「これ、売ったらクレームくるよ(こぼれて食べにくいとか言われると)」
次女は 某ファミリーレストランでバイトをしてるので色んな事があるらしいのですが
そんなんあり?
まっ売り物じゃないから大丈夫ですけど^^
個人的には蓮根の具が一番美味しかったです(*^_^*)

コッペパンでサンドイッチ♪_a0162330_12564426.jpg

♪読んでくださってありがとうございます。
ご面倒だと思いつつ ポチしてもらえる嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ




by rinano3 | 2012-12-13 12:26 | お弁当とおうちパン