人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

クリスマスごはん♪

こんにちは。
今日は またまた すごく寒いです(><)

本日は休日出勤中、お店に出ております。
更新する画像もないので 過去のクリスマスご飯をちらっと。
クリスマスごはん♪_a0162330_1091595.jpg

クリスマスごはん♪_a0162330_10104820.jpg
☆海老のチーズ焼きアボガドカップ
アボガドをくりぬいて 海老、くりぬいたアボガドをケチャップとマヨネーズを混ぜたソースに
混ぜたものを カップにいれて チーズをかけて焼きます。
仕上げに ピンクペッパーとバジルの葉を飾って出来上がり。

毎年、今頃 おうちクリスマスの日を決めるのですが
先日「今年は 23日にするから予定入れんでね~」
と言った私に 
「わかった、でももしかしたら 友達と会うかも」
「私も~」
と言う次女、三女。

一人暮らしをしてい長女には まだ言ってませんが こちらもどうか。。
家族揃ってのおうちクリスマス そろそろ おしまいに近づいてるような気がします。
高校生に大学生、社会人なんだから 友達や彼氏とのクリスマス、自分もそうだったし
それは それで普通の事だし 嬉しい事だけど ちょっと いや結構 さみしいぞ(笑

さて今年のメニューは どうしましょ^^
クリスマスごはん♪_a0162330_10412458.gif

♪読んでくださってありがとうございます。
ご面倒だと思いつつ ポチしてもらえる嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ




by rinano3 | 2012-12-02 10:45 | イベントごはん