人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

厚揚げのカレーチーズ焼き弁当♪

こんにちは。
今日も好いお天気になりました(*^_^*)

今週最後の三女のお弁当です。
厚揚げのカレーチーズ焼き弁当♪_a0162330_10112486.jpg

蓮根チップ♪
厚揚げのカレーチーズ焼き弁当♪_a0162330_10115262.jpg

厚揚げのカレーチーズ焼き♪メインです!
厚揚げのカレーチーズ焼き弁当♪_a0162330_1012770.jpg

厚揚げのカレーチーズ焼き弁当♪_a0162330_10122356.jpg
☆厚揚げのカレーチーズ焼き
☆目玉焼き
☆焼き鮭
☆蓮根チップ
☆きゅうりのベーコン巻き
☆かぼちゃと枝豆のマヨサラダ
☆ミニトマト
☆梅干し、ゆかりふりかけごはん

目玉焼きが ずうずうしく居座るおばさんで その側で 肩身の狭い思いをしてるような厚揚げさん。
あなたがメインですから(笑

お肉系がなくて悩んで 目に付いたのは厚揚げさん。
冷凍ストックにしていたカレーも使いたかったので(結構 長期保存) 
そちらとコラボさせてみました。

お湯をかけて油抜きした厚揚げを 長方形に切ったら クッキングシートをしいたトースターの
プレートに並べ 菜箸でところどころ穴をあけます。
そこにお醤油少々 たらします。

解凍したカレーをのせて とろけるチーズをのせて トースターで数分焼いて出来上がり。
ピザ風は よく作りますが カレー味もありのようです^^


厚揚げのカレーチーズ焼き弁当♪_a0162330_10285894.jpg


♪ 読んでくださってありがとう ございます。
ご面倒だと思いつつ ポチしてもらえる嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ




by rinano3 | 2012-10-05 10:31 | お弁当