人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

お稲荷さん弁当♪

こんにちは。

お弁当、再開です。
まずは 大人弁当から(二人分)
お稲荷さん弁当♪_a0162330_10542857.jpg


うずらのゆで卵を入れ忘れる^^;
お稲荷さん弁当♪_a0162330_114314.jpg
☆お稲荷さん
☆長芋のピザ風
☆牛蒡、人参、しめじの煮物
☆ウインナー
☆オクラの卵巻き
☆ツナと胡瓜のマヨサラダ
☆ミニトマト
☆葡萄

三女用。
お稲荷さん弁当♪_a0162330_118883.jpg
こっちには長芋のピザが入りませんでした(T_T)/~~~
2学期最初は 三女と夫の好きなお稲荷さんを作ってみました。
と言っても ご飯は ゆかりふりかけを混ぜただけのものですが、お味はいかに?

夏の間、お弁当がお休みで 私たちの食べるお昼ご飯は 残り物などテキトー続きだったので(ごはんに目玉焼きや、鮭がど~んとのっかったのとか)密かに辟易していたらしい夫。
一度、ちらっと 「もうちょっと・・・(ボソボソ)」と言われる。

お弁当が再開して一番喜んでるのは 夫かも(笑


お稲荷さん弁当♪_a0162330_1152910.jpg



♪ 読んでくださってありがとう ございます。
ご面倒だと思いつつ ポチしてもらえる嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ




by rinano3 | 2012-09-03 11:12 | お弁当