人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

チキン南蛮弁当♪

おはようございます。
昨日は ちょっと暖かい?と思ったら 今日は朝から雪がちらほら(><)

月曜日?の三女のお弁当です。あっち♪
チキン南蛮弁当♪_a0162330_9511419.jpg


☆チキン南蛮&タルタルソース添え
☆ソーセージの卵巻き
☆じゃが芋のシチュー仕立て
☆ミニトマト&ブロッコリー
☆牛蒡の混ぜ込みごはん

今朝のお弁当は何にしようと お布団の中でいつものようにシュミレーション。
あとは さあさあ 起きろ起きろ私と自分に声をかけながらも お布団の中でグズグズ。
ふと 公立高校は推薦面接の日で 三女の学校がお休みと言うことに気づきました。
もうちょっとで お弁当作るとこだった^^;
受験生さん達 自分の力がしっかり出せますように。

今年の年度末は 何年振りかに卒業も入学もない我が家。
その事を次女に話すと 
「そうじゃね そのお祝いする?(にやり)」
と思いもかけないお言葉が(たぶん 嬉しそうにしてた^^;)
しっかりとお断りはしましたが 迂闊に しゃべるもんじゃないなと(笑)



夫の手術が無事終わりました。
術後の経過もいいようで このぶんだと退院も早いかも♪
春が待ち遠しいです。

 
♪読んでくださってありがとう ございます。ポチとしてもらえると励みになりますにほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
by rinano3 | 2012-02-08 10:21 | お弁当