人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

チキンのペンネグラタン弁当♪

こんにちは^^
どんより曇ってます。

三女のお弁当。
チキンのペンネグラタン弁当♪_a0162330_10243347.jpg

☆チキンのペンネグラタン(昨晩のおかずから)
☆アスパラ、人参卵巻き
☆ウインナー(コーンのせ)
☆牛蒡のきんぴら(昨晩のおかずから)
☆キャベツの梅干し おかか和え
☆ブロッコリー&ミニトマト
☆黒米ごはん&うずらのゆで卵

うずらが どどどー♪(もっと重ねて並べればよかったと今更思う)
昨晩のおかず炸裂(苦笑
ペンネ、あまり使ったことはないのですが 以前 あきさんがお弁当に使ってらして美味しそうだったので買って使ってみました。
マカロニよりも食べ応えがあって美味しかったです。

今朝のテレビ(あさイチ)で お料理の仕方次第で物忘れ防止になると聞きました。
まな板の上で とんとんと お野菜の千切りをしてると なぜか幸せ気分になる私。
いいかも(笑



♪読んでくださってありがとう ございます。ポチとしてもらえると励みになりますにほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
by rinano3 | 2012-01-16 10:52 | お弁当