人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

ビーフシチューをちょこっと弁当♪

こんにちは^^
寒いながらも晴天です。
どんな時も 青空は気持ちいいですね。

三女のお弁当です。
ビーフシチューをちょこっと弁当♪_a0162330_9505623.jpg

☆ビーフシチュー(はい 昨晩のおかずから^^;)&パスタ添え
☆鮭わかめ(市販ふりかけ)入り卵焼き
☆人参のナムル
☆胡瓜のベーコン巻き
☆さつま芋のはちみつ煮
☆海老の酒蒸し
☆ミニトマト
☆黒米ごはん

ビーフシチューと言っても 牛肉とじゃがいもを入れただけ^^;
最初は チーズをのせて焼く予定だったのですが なんとなく(こら-)そのままに。
パスタは冷凍ストックしたものを解凍して オリーブ油で軽く炒めて 
塩・胡椒しました。

卵焼きは市販のふりかけを入れてみました。
さて味はいかに?

海老の酒蒸しなんて ちょっと大層なネーミングになってしまいましたが
海老にお酒とお塩をふりかけてレンジでチンしただけでございます。


*以前からなのですが pcの調子が悪くて だましだまし使ってましたが
ちょっと修理に出すことになりそうです。
またまたお返事が後手後手になりそうな。
すみません。


♪読んでくださってありがとう ございます。ポチとしてもらえると励みになりますにほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
by rinano3 | 2012-01-11 10:07 | お弁当