人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

ベーグルサンド♪

こんにちは^^
今日も 秋晴れの気持ちのいいお天気です。
このお天気とは裏腹に 只今ブルーの三女は、テスト期間真っ最中。
昨日、今日と早い電車で行く予定で いつもより「30分早く起こして」と頼まれて
起こしているのに 一向に起きない(ーー;)
昨日の朝は 「やばい やばい」を連発し、今朝は まず第一声
「またや!」でした(自分で言うか)

さて そんな三女はさておき 私はマイペースで予定通り、今朝はベーグルを焼きました♪
プレーンタイプを焼いてサンドイッチに♪
ベーグルサンド♪_a0162330_10362475.jpg
☆卵マヨ(スクランブル卵にマヨネーズを和える)

ベーグルサンド♪_a0162330_10365183.jpg
☆生ハム&アボガド(オーロラソースがかけてあります)
☆クリームチーズにクランベリー、胡桃を混ぜ混ぜ

ベーグルサンド♪_a0162330_10374224.jpg
☆チョコ(ココア生地のベーグルに溶かしたチョコをコーティング。ブツブツに(T_T))
あっ 夫よ、ドーナツではないぞ(笑

三女、次女、夫のお昼ご飯になります。
私は 珍しく某ホテルでランチ(お仕事がらみです)

皆さんもよい1日を(*^_^*)






♪読んでくださって ありがとう ございます。ポチとしてもらえると励みになりますにほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
by rinano3 | 2011-10-20 10:54 | おうちパン