人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

きんぴらバーガー&マヨ卵のポケットサンド♪

こんにちは^^
秋晴れというのか いいお天気です。
それにしても この数日、日中の まだ暑いこと(@@)

三女のお弁当です。
きんぴらバーガー&マヨ卵のポケットサンド♪_a0162330_1051529.jpg
☆ハム、トマト、レタス(ベーコンじゃないので BLTならず^^;)
☆牛細切れと牛蒡のきんぴら
きんぴらバーガー&マヨ卵のポケットサンド♪_a0162330_1054363.jpg
☆マヨ卵
☆梨
☆マスカット
☆ミニトマト

あちらこちらで 皆さんの手作りパンで美味しそうなサンドイッチなどを 
お見かけして 久しぶりにハンバーガーを作りました。
パンは バンズとポケットサンド用の2種類を 前夜に焼いておきました。
想像以上にまん丸で オーブンの中の焼き上がりを先に見た三女曰く

「お母さん、まん丸のが出来てるよ、あれ地球?!いや いっぱいあるから宇宙よ、宇宙!(笑)」

いやはや 確かに想像以上のまん丸バンズでした(おっわー!でした)
作る度に、色んな形のバンズができるというのも 
まだまだ修行が足りない証拠でございます^^;

きんぴらバーガー&マヨ卵のポケットサンド♪_a0162330_10103772.jpg
(今夜は秋の名月。お月見バーガーもありだったと 今 思う><)

今朝
「今日は 上手く巻けたと思わん?♪」
と 髪の毛のセットも綺麗に完了してメイクもバッチリの次女。
そう だって今日は免許証の写真 とるんだもんね_(_^_)_(予定通り行けばだけど)
朝早く 本免許を取りに 交通センターへ送りました。

暫くは 一人の運転は怖いだろうし 恐怖の助手席だろうな~。


♪読んでくださって ありがとう ございます。ポチとしてもらえると励みになりますにほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
by rinano3 | 2011-09-12 10:38 | お弁当