人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

アボガドと かぼちゃのチーズ焼き♪

こんにちは^^

今週も始まりました。
スタート!というとこですが 三女はまだテスト、次女もお弁当いらずで
お弁当作りはお休み。
お昼のぶんのカレーを作ったものの お弁当作りがないと
時間が 随分 あるもんねーと実感した朝でした。

という訳で 土曜日の晩御飯からの一品を♪
アボガドと かぼちゃのチーズ焼き♪_a0162330_1014865.jpg
☆アボガドとかぼちゃのチーズ焼き

スライスしたかぼちゃをレンジで加熱して取り出し、適当に切ったアボガドを加えます。
お醤油を少したらして 明太子マヨネーズを和えてとろけるチーズをのせて
トースターで数分焼いたら出来上がり。
このメニュー簡単なので 時間がない夜ごはん時に 
かぼちゃだけで よく作るのですが今回はアボガドがあったのでプラス。
超簡単おかずです^^;

アボガドと かぼちゃのチーズ焼き♪_a0162330_101283.gif

先日、「ブログ、私のネタが多くない?」と三女に言われたのですが^^;
また三女ネタで^^;(すまぬ)

嵐の二宮君が好きな三女、とあるモデルさんと噂が浮上。
三女は 部活に行ってたので家に帰ってきて 早速報告。
「えー!うそ うそ マジでー」と 予想通りの反応_(_^_)_
が しかし
「あーこれで勉強する気がなくなったわー」
・・・・いや こうくるとは(汗
いらん事を言って 口実を作らさせてしまったと後悔。
失敗しました(><)

♪読んでくださ ってありがとう ございます。ポチとしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
by rinano3 | 2011-05-23 10:23 | おうちごはん