人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

誕生日ごはん♪

こんにちは^^
三女の試合を見て 先ほど帰ってきました。
公園と隣接してるので お花見の方がたくさん。
穏やかで和やかな光景でした♪

さて 昨日は 次女の19歳の誕生日でした。
平日のため 時間をかけられず 手間をたっぷりかけてとは言えないけどお許しを^^;

☆お野菜のミートローフ、マッシュルーム添え
誕生日ごはん♪_a0162330_1603386.jpg
じゃが芋、人参、エリンギ、たまねぎ、菜の花の茎が 入ってます。

☆エビチリ
誕生日ごはん♪_a0162330_1613534.jpg


☆ほうれん草とベーコンのキッシュ
誕生日ごはん♪_a0162330_161599.jpg


☆ビーンズサラダ
誕生日ごはん♪_a0162330_162885.jpg


☆プチフランスパン風
誕生日ごはん♪_a0162330_1624983.jpg
次女のリクエストは バーニャカウダー(笑
そのバーニャにもあうように シンプルな味のないプチパンにしました。

いつもの おつまみプレートには バーニャ、生ハム、カマンベール、クラッカーを
ほんとに広げただけなので 今回は撮影パス^^;

10代最後の歳、よい1年になるように☆
来年からは 大人の仲間入り。
同じ大人の女性ね^^(一緒にするな?^^;)

♪読んでくださ ってありがとう ございます。ポチとしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
by rinano3 | 2011-04-09 16:30 | イベントごはん