人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

焼肉弁当♪

こんにちは☆

今朝の三女のお弁当♪
焼肉弁当♪_a0162330_10554924.jpg
☆焼肉、ピーマン
☆ゆで卵
☆レンコンのきんぴら風
☆ウインナー
☆ブロッコリー
☆かぼちゃのソテー(カレー粉風味)
☆鮭フレーク(市販)ごはん

昨晩は 楽しい忘年会でした(唐突に^^;)
そこまでは よかったのですが、今朝、携帯の目覚ましが鳴らないなーと
うつろうつろしていたら 
「もう6時になるよ」と 夫。
慌てて起きて 次女に声をかけて 朝の支度へ。
そんな時間がない時には まずは ゆで卵です(笑
あとはもう 冷蔵庫を覗いて、目に付くものを手にとり ひたすら作るだけ。。。
なので 簡単なおかずばかりになりました^^;

それにしても なぜに携帯が鳴らなかったのか?(と勝手に思い)
携帯を確認したら いつものように鳴り、どうも自分で止めてるようでした。
まったく 綺麗にそんな記憶がないのですが(汗)
酔っ払いより携帯電話さんの方が正しいと思います(認めますとも)
お酒は しばらく控えようと 心に誓った朝でした^^;

♪読んでくださってありがとうございます。ポチとしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
by rinano3 | 2010-12-15 11:29 | お弁当