キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

ありがとうございました。

こんにちは。
またまた、お久しぶりになりました。

先日、次女が結婚するとちらっとお話したかと思いますが 先週無事開くことができました。
a0162330_13200736.jpg
ご存知の方もいらっしゃいますが 6年前から夫が患っており、今年に入ってからも入退院を繰り返し、少し前から本人の希望で在宅治療となりました。
元々 次女達はすでに大阪で新生活を初めており、結婚式や披露宴も いずれはする?と言う感じでしたが夫のたっての希望で急きょ、式場決めてその後の話も慌しくすすめていった次第です。
ただ夫の具合の変調が激しく、もしかしたらすべてキャンセルになるかも それなら式だけでも山口でする?そんな話も出たり次女にとって一番楽しいはずの決め事が辛い事も多かったと思います。
それを思うと親として申し訳ない気持ちでいっぱいです。
結局一度決めた日取りよりも また2週間位早めることになりましたが希望通りのドレスも着られ、家族みんなが揃った式と披露宴ができて本当にいい一日になりました。
式のリハーサルで娘の姿を見たとたん泣き出した夫に娘ももらい泣きして始まる前から化粧がくずれるじゃんと私。
夫が要所要所で泣くので私は思ってた以上に泣けなかったという(笑
a0162330_13293271.jpg

親ばかですが娘は綺麗で可愛くてキラキラしてました(おい)
違う苗字になってしまいましたが(こら)ずっとお母さんには変わりないので
これからもずっと娘の味方で応援していこうと思います。

そして突然ですが こちらのブログは少しお休みしたいと思います。
今まで来てくださった皆さん、ありがとうございます。
またいつか再開できたらお話にきてください^^


♪お手間をとりますが よかったらポチっとお願いします。




にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ



[PR]
by rinano3 | 2017-04-24 14:16 | おでかけ