人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

豚こまでハンバーグ風弁当&臨時収入

こんにちは。
雨の日曜日になりました。

12月も4日になりましたが11月のお弁当をちらり。
豚こまでハンバーグ風弁当&臨時収入_a0162330_14512007.jpg
☆豚こまでハンバーグ風
☆ほうれん草の卵巻き
☆ちくわのマヨ磯部焼き
☆かぼちゃの甘煮
☆ラディッシュ
☆黒ゴマのっけごはん

豚こまハンバーグ、すっかり定番(ワンパターン)になりました。
ほうれん草の卵巻きと竹輪のマヨ磯部焼きもおすすめ
豚こまでハンバーグ風弁当&臨時収入_a0162330_14513314.jpg
竹輪、青海苔、マヨネーズをよく混ぜてフライパンで焼いただけ。
揚げた方が美味しいかと思いますが時間手間がかからないのと揚げない分
ヘルシーかなと勝手に思ってます。


先日早くも忘年会がありまして、その時に久しぶりに使ったバッグの中から
こんな物を発見!
豚こまでハンバーグ風弁当&臨時収入_a0162330_15201854.jpg

たぶん娘の誰かに渡そうと作った思うのですが全く用途が思い出せず(

シールをとって中をみると350円!
よくコートのポケットにハンカチを発見なんてありますが(私だけ?)まさかの臨時収入(笑


♪お手間をとりますが よかったらポチっとお願いします。




にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ


by rinano3 | 2016-12-04 15:29 | お弁当