人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

ステーキ弁当♪

こんにちは。
最近、バタバタも加速してゆっくり時間がなく pcの前にも向かえずちょっとストレスの日々です。

先週のお弁当です。
ステーキ弁当♪_a0162330_15173572.jpg
☆ステーキ(薄い^^;)
☆卵焼き
☆麻婆春雨(市販の素から)
☆きゅうりの蛇腹中華風
☆かぼちゃの煮物
☆ミニトマト
☆明太子&黒ゴマのっけごはん

父が買っていて初めて使った「麻婆春雨」
三女が麻婆豆腐が嫌いなので どうかなと思っていたら意外にも好評でした。
春雨ならいいらしい。
量が少なかったので春雨とお野菜を加えました。


今更ですが先月末に おうちハロウインを開催した三女とお友達の風景。
ステーキ弁当♪_a0162330_15113502.jpg
テーマは天使と悪魔だそうで悪魔のお友達、こんな悪魔ならずっとそばにおってもええよって感じでした(おっさんか)
この日は平日だったので二人ともお仕事でお友達が来たのは21時頃。
それから夜遅くまで賑やかに食べて呑んでのようでした。
それでも翌日はしっかり早起きしてお仕事へ。
若いっていいわ~。


♪お手間をとりますが よかったらポチっとお願いします。




にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ



by rinano3 | 2016-11-14 15:28 | お弁当