キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

春巻き弁当♪

こんにちは。
11月なのでこんな気温が普通だと思いますが なんだか急に寒くなりました。


本日は三女弁当を♪
a0162330_15341953.jpg
☆春巻き
☆煮卵
☆ウインナー
☆きゅうりと紅ショウガの和え物
☆おむすび

今から旅に出ますので 娘がお弁当箱を洗わないですむように
セリアで買った容器を使いました。
ではちょっと京都へ行ってきます。


♪お手間をとりますが よかったらポチっとお願いします。




にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ



[PR]
Commented by sinco1111 at 2016-11-03 16:00
モカさん、今頃は京都を満喫されている事でしょうね、秋の京都は素敵ですよね、

三女ちゃんも社会人ですものね、旅行にも行きやすくなりましよね、

春巻のお弁当、いつも思いますが彩り最高ですし、詰め方もほんとに綺麗ですね。
おにぎりの海苔の巻き方、参考にさせてもらいます。
Commented by rinano3 at 2016-11-05 12:15
♪sincoさん こんにちは。
いつもありがとうございます。

昨晩、京都から帰ってきました。
今朝 三女からいなかった時のお弁当代を請求されたとこです^^;
自分で作るくらいの気持ちがあってもいいんじゃない、なんて自分に都合よく思ったりしたりして。

お弁当、最近テンション下がり気味なので sincoさんや皆さんのブログを見て触発されねばと思ってます。



by rinano3 | 2016-11-02 15:41 | お弁当 | Comments(2)