人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

栗ごはん弁当♪

こんにちは。

1日ずれますが昨日のお弁当です。
栗ごはん弁当♪_a0162330_13294747.jpg
☆栗ごはん
☆豚ばら焼肉(オーブンにおまかせ)
☆ゆで卵
☆蓮根煮物(人参とえのきも)
☆キャベツの生姜和え

ご近所さんからたくさんの栗を頂いたので 早速栗ご飯を炊きました。
そして毎日のように食べている梨。
これから美味しい秋の味覚がいっぱいの季節ですね。
栗ごはん弁当♪_a0162330_13302631.jpg



どうでもいい話ですが お仕事関係でiPadを入手した夫。
娘にラインアプリをいれてもらって ラインデビュー。
今まで娘3人と私の4人のグループライン(○〇家)に招待されてお仲間に。
何気に ぼっちというか知らない事も多かったのが 一緒にお話出来て(私以上にコメント遅いけど)嬉しそう。
そしてもう一つ入れてもらったのが はい ポケモンGO!
はまっております。
娘達とそのことで会話が盛り上がったり、共通の話題ができてそう言う意味でも楽しそう。
ちなみに地元の皆さん、大道駅にピカチュウが現れたそうですよ。


♪ご訪問ありがとうございます。日々、励まされてます。
お手間をとりますが よかったらポチっとお願いします。




にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ



by rinano3 | 2016-09-08 14:17 | お弁当