人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

厚切りベーコンとカラーピーマンの炒め物弁当♪

こんにちは。

昨日のお弁当、夫のお弁当にはオクラの卵巻きが(オクラが固かった)オクラなしの卵巻きだけだったのが
私のブログを見てばれてしまい 夫より夕飯時 抗議が(笑
そういう時に限って見てるんですよね(ちっ)

さて、今日の画像は少し前になりますがマイ弁当です。
厚切りベーコンとカラーピーマンの炒め物弁当♪_a0162330_10541058.jpg
☆さんまの塩焼き
☆厚切りベーコンとカラーピーマンの炒め物
☆かぼちゃのカレーソテー
☆ズッキーニと椎茸のオリーブ油焼き
☆ラディッシュ
☆きゅうりの即席漬け
☆お赤飯

この頃は我が家の畑ではズッキーニが最盛期でございました。
ズッキーニは癖がないぶん何でも使えますが 私は輪切りにしてオリーブ油で焼いて
軽く塩をふって食べるのが簡単でお気に入りです。
厚切りベーコンとカラーピーマンの炒め物弁当♪_a0162330_10542479.jpg



♪ご訪問ありがとうございます。日々、励まされてます。
お手間をとりますが よかったらポチっとお願いします。




にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

by rinano3 | 2016-07-28 11:16 | お弁当