キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

朝食あれこれ♪

こんにちは。
こちら山口は暑い日が続いてます。

更新さぼってばかりで画像がたまってますが、今日は三女の朝食をあれこれ。
ダイエットが思うようにいかず「普通に三食きちんと食べる」と宣言した三女。
朝ごはんは自分が作ると言いだして この数週間は自分で作っています。

☆フレンチトースト♪
a0162330_12344872.jpg
市販の食パンの耳を使って作ったようです。

☆納豆アボガド丼♪
a0162330_12405149.jpg

                                         ☆ホットケーキ
a0162330_12412219.jpg


☆おにぎりセット
a0162330_12414299.jpg


                                          ☆フルーツヨーグルト
a0162330_12415816.jpg


☆レモントースト
a0162330_12423387.jpg


                                            ☆ベーグルサンド
a0162330_1248994.jpg
初めて作ったパンはベーグルになりました。ベーグルを前夜遅くにせっせと作っておりました。

a0162330_12431957.jpg

今朝、そろそろネタがつきてきた(笑)とぼやいてましたが それでも意外と楽しいそうな。
小さいころから食べることに興味がなかった三女ですが 人ってわからないもんですね~^^


♪ご訪問ありがとうございます。日々、励まされてます。
お手間をとりますが よかったらポチっとお願いします。




にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

[PR]
by rinano3 | 2016-07-22 13:07 | おうちごはん | Comments(0)