キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

カニ缶と葱の卵焼き弁当♪

こんにちは。
晴天のいいお天気でしたが、意外と寒い日でした。

今週何曜日かの夫弁当♪
a0162330_1674890.jpg
☆カニ缶と葱の卵焼き
☆はなっこリーのベーコン巻き
☆きんぴらごぼう
☆さつま芋のはちみつ煮
☆ミニトマト
☆おにぎり(海苔&青海苔)
青海苔おにぎりの上にのっかているのは 大根の梅干し漬けです。
前夜に 型を抜いたて湯がいた大根を梅干し液に漬けておきました。

メインが卵焼きでごめんなさい(汗
a0162330_168657.jpg



4月に娘(大阪)の処へ行って京都をまたぶらっとする予定を計画中。
とりあえず新幹線のチケットは確保(おとなびって知ってます?)しましたが あとはほとんど決まっておらず思案中でございます。


♪ご訪問ありがとうございます。日々、励まされてます。
お手間をとりますが よかったらポチっとお願いします。




にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

にほんブログ村
[PR]
Commented by sinco1111 at 2016-03-29 05:43
これ、俵おむすび なんでしょうか?すごく、可愛いですね、こんな風に海苔をストライプに巻くのね、初めて見ました、こーゆーの。さつまいものカッティングも可愛いし。ほんとに器用ですよね、そんけい。

あと、娘ちゃんちの大阪訪問、良いですね~✴
楽しみですね~✴わたしもね、今年は初めての大阪旅行を計画してるんですよ~
るんるん。
Commented by ちゃむ at 2016-03-30 14:14 x
こんにちは~♪

またまた遅ればせながらのコメントでごめんなさい^^;
春を感じる素敵なお弁当に思わずうっとり(人´∀`).☆.。.:*・゚
いつも言いますが モカさんのお人柄が出ていますよね♪
こんなお弁当を作れるようになりた~い♡

今年も京都へ行かれるんですね~^^
また。。。粉買います?(笑)
by rinano3 | 2016-03-26 16:23 | お弁当 | Comments(2)