人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

初ポップオーバー♪

こんにちは。

今朝は こちらにチャレンジ♪
初ポップオーバー♪_a0162330_174135.jpg
☆ポップオーバー&ゆずジャム

先日何気に見ていた朝の番組で紹介してて 面白そうなので早速レシピを検索して作ってみました。
どうも流行っているらしくレシピも色々あるようですが私が見たレシピはこちら
材料もすぐあるもので作り方もとっても簡単。
どんなお味かと言うと 個人的には固めのシュークリームの皮みたいな感じでした。
今回はお友達が作ってくれた柚子ジャムで頂きましたが シチューのお供とかサンドイッチや
スイーツでもなんでもアレンジできるのも人気のとこかもしれませんね。
何より膨らみようが楽しいです(そこ)
また作ろうと思います。

今日のどうでもいいお話。
先日、出先からもうちょっとで家に付くという辺りで三女から
『ポッキー買ってきて』とラインがきて
『家にもう着く』
『まだ戻れる』
『ただいま♪』
『いくんだ』
そんなやりとりをコンビニの駐車場でしておりました。
そんな時の私の顔はニタニタ、ふと顔をあげたら隣の車の運転席の若いお兄さんが
しっかりと見ておりました。
うぅ なんで見てるん。
恥ずかしすぎる。

ではでは 皆さんよい週末を☆
♪ご訪問ありがとうございます。日々、励まされてます。
お手間をとりますが よかったらポチっとお願いします。




にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

にほんブログ村
by rinano3 | 2016-01-09 17:29 | おうちパン