人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

明太子チーズパン&あんぱん♪

こんにちは。
気持ちのいいお天気になりました。空が青い事!

毎日のお弁当作りも変わらずやっていますが 今日は少し前に焼いたパンを♪
☆明太子チーズパン
明太子チーズパン&あんぱん♪_a0162330_10334288.jpg
中に明太子とチーズを入れて丸め、てっぺんをはさみで十字にカットして とろけるチーズをのせて焼きました。

☆あんぱん
明太子チーズパン&あんぱん♪_a0162330_1034279.jpg
「あんぱん作って」と珍しく夫からのリクエスト。


先週末、三女に誘われて映画を見に行きました。
三女は仕事帰りでも ふらっと映画を観て帰る事をたまにするのですが
今回の映画は一人ではなんだか見づらいそうで誘われました。
映画は【俺物語】
原作は少女漫画の別冊マーガレット(よく読んでたな~)からで 多少は知ってる内容だったのですが
わりと原作に近くて(キャストも)面白かったです。
ところどころ、笑えるところがあったりして 自分では小声で笑ってるつもりなのに
娘から「声が大きい」と何度も注意されてしまいました^^;
これもおばさん現象?(苦笑

【図書館戦争】【マイインターン】【俺物語】12月に【007】(予定)と なぜかここのとこ映画づいてます。


♪ご訪問ありがとうございます。日々、励まされてます。
お手間をとりますが よかったらポチっとお願いします。




にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

にほんブログ村
by rinano3 | 2015-11-11 11:13 | おうちパン