キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

豚バラの甘辛焼き弁当&オレオレ?

こんにちは。
秋らしい1日になってます。

今日はお弁当はお休みしてカレーランチにしたので アップしてなかったお弁当を♪
a0162330_1417558.jpg
☆豚バラの甘辛焼き
☆イカのバターしょうゆ炒め
☆葱のスクランブル卵
☆かぼちゃのカレー風味焼き
☆葡萄
☆梅干しごはん

はい何の変哲もない普通のお弁当です^^;
かぼちゃのカレー風味は トースターにのせてカレー粉をふって焼いただけ。
ちなみに粉チーズバージョンもあります。

昨晩、明日、〇時頃お店を予約したので〇〇で待ってます、返信はいいです(内容省略)と言うような
メールが届きました。
ワタクシ、以前にもお話しましたが携帯を壊してしまい 知り合いお友達お店などの情報、すべてなくしてしまい
こちらのメールもどなたかわからない(><)
たぶん 知ってる方が間違えて送信されたのだろうと思われ お知らせした方がいいかなと思いつつも
でも もしかして これって怪しいメール?(以前、わざと間違い送信をして折り返させるという話をテレビで見た事を思い出し)と悩んで 三女にも相談したら うーん わからないけど 念の為 返信とかせんほうがいいんじゃない?と言うのでそのままにしてました。
すると数分後 モカさん 間違えて送信しました。スルーしてくださいね。また お邪魔しますね~。
と言う感じのメールが。。
うん、これは知ってる方だわ。
何人か思い当たるお顔が浮かび、ちょうどいいかもと それにのっかって以前に携帯を壊して
皆さんのアドレスや電話番号など消滅したことをお伝えして よかったら教えてくださいと
また返信。
すると オレオレオレ、俺だよ俺!
と冒頭読めるメールが(@_@)
おわー私 やっちゃった、やらかしちゃった これ もしかしてみんなにも感染とかするんじゃ??(詳しく意味もわからんのに思う)
どうしよーどうしよーと しばし固まり心臓バクバク。
がしかし 最後までよく読むとやはり知ってるお方で お名前と振込番号いや電話番号も教えて貰いました。
ミキちゃん マジカンベン(笑

皆さん、オレオレには くれぐれも気をつけましょう。


♪ご訪問ありがとうございます。日々、励まされてますお手間をとりますが よかったらポチっとお願いします。




にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

にほんブログ村
[PR]
by rinano3 | 2015-09-10 15:15 | お弁当