人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

厚揚げと豚ばら肉の味噌醤油炒め弁当♪

こんにちは。
雨が続いてましたが久しぶりに晴れました。


昨日のお弁当です。
厚揚げと豚ばら肉の味噌醤油炒め弁当♪_a0162330_13132074.jpg
☆厚揚げと豚ばら肉の味噌醤油炒め
☆卵焼き
☆ウインナー
☆オクラのおかか醤油和え
☆海苔、ヤングコーンのせごはん

ヤングコーンを使ってちょっと可愛らしく♪


先日、婦人科へ2年に一度のガン検診へ行ってきました。
マンモグラフィー やっぱり今回も痛かった(><)
細胞の検査はこれからですが とりあえずお医者さんの触診や見たところ
異常はないと思われますよとの事。
あれって お医者様がレントゲンを長く見られたり、超音波をじっくりされたりすると
『どこか悪いとこが?』
って ものすごーく不安になりません?(私だけ?)
最後に年齢が年齢なので 検診が2年に一度でいいのかちょっと心配で 先生にお聞きしたところ
「2年に一度で大丈夫ですよ」
と言われました^^;
2年後も忘れずに行きます^^


♪ご訪問ありがとうございます。日々、励まされてますお手間をとりますが よかったらポチっとお願いします。




にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

にほんブログ村
by rinano3 | 2015-09-02 13:27 | お弁当