キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

魚のフライ弁当♪

こんにちは。
朝はお天気かなと思っていたら雨の1日になりました。

昨日、お弁当は今週も終わった♪とホッとしたのは勘違い、今日もお弁当がいるのでした。
a0162330_1624580.jpg
☆魚のフライ(冷凍ストック)&マヨ卵かけ
☆ヤングコーンのベーコン巻き
☆ひじき煮
☆胡瓜とカラーピーマンの胡麻和え
☆ゆかりふりかけごはん

メインは冷凍ストック^^;
そして魚のフライの時は マヨ卵かけ(気分がのればタルタルソース)が定番(ワンパターン)です^^;
ヤングコーンのベーコン巻きは お気に入りおかずです。

明日は8月最後の日曜日。
学校へ行かれてるお子さん達は 宿題の総仕上げかな?
ワタクシは 某所でバーベキューの予定です。
呑むぞ~♪(おい)
皆さんもよい週末を^^


♪ご訪問ありがとうございます。日々、励まされてますお手間をとりますが よかったらポチっとお願いします。




にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

にほんブログ村
[PR]
Commented by こらそん at 2015-08-30 18:27 x
もう一日お弁当があった時のがっかり感、わかります~。
作り置きとかを使い切ってたりするとバタバタになったりしますよね。

フライ、おいしそう。食べたいなぁ...
そしてBBQですか、きっと今頃のモカさんは...酔っ払いかも?
楽しんでいるといいなぁ。
Commented by rinano3 at 2015-08-31 12:17
♪こらそんさん いつもありがとうございます。
そうなんです、がっかり感、その通りです。
最初からあるつもりでいたら まだいいんですけど^^;

BBQ、お仕事関係のリクレーションだったので 決して自分では買えないお高いお肉を
しっかりと食べさせてもらい、しっかりと生も呑ませていただきました。
いい夏でした(笑
by rinano3 | 2015-08-29 16:12 | お弁当 | Comments(2)