人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

豚ばら肉の黒こしょう焼き丼弁当♪

こんにちは。
雨の1日になりそうです。


本日の夫弁当♪
豚ばら肉の黒こしょう焼き丼弁当♪_a0162330_13481412.jpg
☆豚ばら肉の黒こしょう焼き丼&ズッキーニ&玉ねぎ&椎茸
☆ゆで卵
☆海老のケチャップ甘酢炒め
☆胡瓜、紫玉ねぎの塩漬け&ミニトマト

あら ごはんは?って感じですが丼風です^^;

豚ばらの黒こしょう焼きは 何度も登場してますが ほぼ電子レンジにおまかせの楽ちんおかずです。
お醤油、オイスターソース、砂糖、黒胡椒の入ったタレに 一晩漬けておいて 朝、電子レンジの自動オートメニューにお任せです。
付け合せとして一緒に お野菜も加熱できて一石二鳥なのも気に入っております。
豚ばら肉の黒こしょう焼き丼弁当♪_a0162330_1348276.jpg


この週末、次女がGW以来で帰ってくるのですが 残念な事に私は広島へ行くのですれ違い(涙
次女が予定を聞かず(お母さんに どうせ用はないと思ってる)に新幹線の切符を早割でとったため
変更もできずです。
それでもコンサートへは行けませんが 翌日は広島で買い物とか出来るし 一緒に広島へ行こうと
誘っていたのですが 結局 彼氏と会うそうな。
負けた。。(やはりな)
彼とはライバルです(笑


♪ありがとうございます。日々、励まされてます。お手間をとりますが よかったらポチっとお願いします。




にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

にほんブログ村
by rinano3 | 2015-06-08 14:08 | お弁当