キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

白身魚の大葉はさみフライ弁当♪

こんにちは。
今日はずっと曇り空。

昨日、出先でお弁当を食べたのでマイ弁当です。
a0162330_12481495.jpg

a0162330_12483564.jpg
☆白身魚の大葉はさみフライ&タルタルソースもどき
☆牛蒡の煮物
☆ラディッシュと胡瓜、紫玉ねぎのサラダ
☆ミニトマト
☆大根の葉っぱ混ぜごはん&豆ごはん

またまた 白身のお刺身が残ったので 大葉をはさんでフライにしました。
タルタルもどきは 茹で卵にマヨネーズ、お酢を少し加えて、パセリも混ぜたものです。
牛蒡の煮物は人参も一緒に炊いて おむすびにのせました。

先日、三女と二人で うちからちょっと離れたショッピングセンター(片道40分位)でお買い物をして帰宅。
夕方、ふとスマホがない事に気づき家じゅう 探してもないので お昼に食べたおうどん屋さんへ
お電話したら(最後に使った記憶があり)
「あ~ありましたよ、落し物はサービスカウンターへ持って行くようになっていますので…」
との事でした(ありがたい事です)
すぐにサービスカウンターへ確認して 速攻取りに行きました。
携帯電話は なんといっても他の方の情報が入っているので なくすとかほんと怖い話ですよね(><)
最近 うっかりミスの自分に自信のない事ばかり。
いつか大きな失敗をやらかすんじゃないかと ひそかに心配してます。



♪ありがとうございます。日々、励まされてます。お手間をとりますが よかったらポチっとお願いします。




にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

にほんブログ村
[PR]
by rinano3 | 2015-05-28 13:07 | お弁当