キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

牛肉のトマト煮弁当♪

こんにちは。
いい日和になりました。

本日はマイ弁当♪
a0162330_1631573.jpg
☆牛肉のトマト煮
☆茹で卵
☆筍の煮物(冷凍ストック)
☆きゅうりとラディッシュのドレッシング和え
☆玄米ご飯

余談ですが玄米食べてもダイエットの効果なし(-_-)(個人的に思う)

牛肉のトマト煮は 電子レンジで使える圧力鍋、マイヤーさんのお料理集からのレシピを使ってます。
ちなみにこの圧力鍋で 玄米も炊いてます。
玄米は家族の中で私だけしか食べないので 少量をこの圧力鍋で炊くのがちょうどよく重宝しております。
たまたま頂いたこの圧力鍋 結構使えます。

物が増えるのが基本あまり好きではないので便利グッズなるもの滅多に買いませんが
やっぱりあると便利なものってありますよね。
サラダスピナー(野菜水切り) どこかにないかしら(買えよ)


♪ありがとうございます。日々、励まされてます。お手間をとりますが よかったらポチっとお願いします。




にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

にほんブログ村
[PR]
by rinano3 | 2015-05-08 16:13 | お弁当