人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

鶏ささみのチーズフライ弁当♪

こんにちは。
まだ四月ですよね?この暑さって。

本日の夫弁当♪
鶏ささみのチーズフライ弁当♪_a0162330_13443589.jpg
☆鶏ささみのチーズフライ(冷食)&卵マヨ添え
☆牛蒡と人参のえごま和え
☆筍のベーコン巻き
☆ラディッシュ
☆黒ごまかけごはん(はっ胡麻胡麻になってる><)

鶏ささみのチーズフライは冷凍食品を揚げただけ^^;
チーズフライに添えた 卵マヨは暑さ対策にお酢を少し加えてます。
筍のベーコン巻き 茹でた筍のをスライスしてオリーブ油で焼き塩胡椒したものにを
トースターで焼いたベーコンで巻いただけ。
ベーコン3枚をトースターで焼いたのですが いざ巻こうと思ったら一枚もなく(ベーコン好きの三女が食べてた)また焼きました。
1枚とっておいてよかった^^

例年 五月の連休の頃に衣替えをするのですが 今年は昨日、暇だったのでささっと済ませました。
「お母さん 断捨離よ」
と娘に言われ 頑張って ときめかない服を処分したら(夫の服はまずときめかず)
えっ これだけ?になってしまいました^^;
夏服買いたいな。



お花見&行楽弁当!春の食材を使った料理お花見&行楽弁当!春の食材を使った料理
「エキサイトブログ×レシピブログ」コラボ企画(4月30日まで掲載中)
お花見に、行楽弁当持って出かけよー(*^_^*)
よかったらこちらも覗いてくださいね↓クリックしたら飛びます♪
鶏ささみのチーズフライ弁当♪_f0357923_23595252.jpg


♪ありがとうございます。日々、励まされてます。お手間をとりますが よかったらポチっとお願いします。




にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

にほんブログ村
by rinano3 | 2015-04-27 13:57 | お弁当