キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

簡単おにぎらず弁当♪

こんにちは。
春らしい陽気になりました。

本日の夫弁当♪
a0162330_12364474.jpg
☆おにぎらず(スクランブル卵&ハム・豚ばらと牛蒡のきんぴら風。梅ゆかり混ぜ)
☆ツナときゅうりのマヨサラダ
☆かぼちゃの煮物
☆クジラのから揚げ
☆はなっこリー&ミニトマト

おにぎらず もっと綺麗にできないものか^^;


先日、京都へ行った時にナチュラルキッチンで この桜模様のペーパーナプキンが目に留まり、しばし悩む(100円でも悩む人)
可愛いと思いつつも『でもこれ超期間限定だし、絶対必要なものじゃないでしょ、無駄使いやん』
と冷静に言う私もおりましたが
「やっぱ買お!♪」
と結局購入。
と言うわけで 本日はこれが使いたくて おにぎらずになりましたとさ(おい)


お花見、行楽弁当持って出かけよー(*^_^*)
よかったらこちらも覗いてくださいね↓クリックしたら飛びます。
f0357923_23595252.jpg


♪ありがとうございます。日々、励まされてます。お手間をとりますが よかったらポチっとお願いします。




にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

にほんブログ村
[PR]
Commented by sinco1111 at 2015-04-03 06:32
かわゆーい??
サクラ柄の紙ナプキン??
私なら迷わず買っちゃうな、ナチュラルキッチン、私も大好きなお店です。
モカさんって無駄遣いをしない賢いママさんなんですね、私は、無駄遣いの王様なのよね??
だから、貯金と無縁❗️
私に渡したら一円も残さずに使ってしまうので、旦那さんが貯金担当です(笑)
おにぎらず、流行ってますよね〜
私、一度もやってみたことないの、
新しくはじまる三男の高校弁当でチャレンジしてみようかな〜
Commented by rinano3 at 2015-04-03 16:39
♪sincoさん こんにちは。
いつもありがとうございます。

ふふ やはりsincoさんもナチュラルキッチンお好きですね^^
可愛い雑貨があふれててキリがないですよね。
賢いママ いえいえ迷っても結局は買うのですから賢いからは縁遠いです^^;

おにぎらず、私もまだ初心者ですが作ってみたらなるほど簡単って感じで 流行るわけがなんとなくわかりました。
三男君 高校デビューですね。
sincoさんのお弁当も^^

by rinano3 | 2015-04-02 13:09 | お弁当 | Comments(2)