キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

茶そばの卵巻き弁当&あなたならどする?

こんにちは。
晴れたと思ったら曇り空になったり 小雨が降りだしたり、冬っぽいお天気です。

本日の夫弁当♪
a0162330_13493541.jpg
☆豚ばらの和風とろみ甘辛煮
☆茶そばの卵巻き
☆かぼちゃの煮物
☆りんご
☆海苔、ぶぶあられのっけごはん

色合いが似たようなものになってしまい、ぶぶあられで色味をプラス。。

メインは またまたクマさんの豚バラの和風とろみ甘辛煮。
酢豚のつもりが より簡単でヘルシーで美味しいコチラになりました。
茶そばの卵巻きも定番です^^


さて タイトルにもあった【あなたならどうする?】シリーズ(たった今命名)
a0162330_13495563.jpg
先日広島に行った時にフラッとよった雑貨屋さん、閉店セールだとかで店内全品10%オフ。
使う目的もないのに可愛くてついつい買ってしまいました。
どうしたもんだか。
紫陽花のドライフラワーとかが似合いそうな気がしつつ そんなお洒落なものもないし、
何よりもそれが似合う空間さえもない我が家。
そして おしゃれ~♪なつもりで衝動買いしたものの これを持つと小学校の時の雑巾がけのバケツを思いだす私^^;


♪ありがとうございます。日々、励まされてます。お手間をとりますが よかったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by bluestar1229 at 2015-01-22 20:21
モカさん
バケツ、かわいい~♪
やっぱりイメージ的にはドライフラワーでしょうか^_^;

↓ササミカツ♪大好きです(≧▽≦)
たまごタルタルあいますよね~♪

確かに15万高い>_<
自分も何回か引っ越しましたが、某運送会社の単身パックにして後は車運びしました。
Commented by モカ at 2015-01-23 12:36 x
♪カォーリーさん こんにちは。
いつもありがとうございます。

ドライフラワーあいそうですよね^^
そういうのが似合うお部屋だといいんですけどね~^^;

カォーリーさんは数回お引越しされてるのですね。
うちは初めての業者さん頼みだったので大体の目安もわからず最初は??だらけでした。


by rinano3 | 2015-01-22 14:06 | お弁当 | Comments(2)