キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

ごくごく普通の夫弁当♪

こんにちは
晴天になりました。

本日のお弁当。
a0162330_13451217.jpg
☆鶏ソテー(フライパンで焼いただけ)
☆ゆで卵
☆ソーセージ(トースターで焼いただけ)
☆大根の煮物
☆りんご
☆梅干しのっけごはん

すみません、特にレシピの説明をするものもないお弁当です^^;
夫は鶏の皮の部分が嫌いなので とったら余計品祖になってしまいました(汗


おまけ。こちらでお口直しを^^
a0162330_1345318.jpg
長女作。
年末に保育園の飾り用に作っていたのを見て可愛かったので お下がりでもらいました。


明日明後日はセンター試験。
甥っ子が受験です。
頑張れメールを送りたいとこですがかえって緊張するといけないので我慢してます。
みんな普段通りの実力が出ますように☆


♪ありがとうございます。日々、励まされてます。お手間をとりますが よかったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2015-01-18 00:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sinco1111 at 2015-01-18 09:53
長女さんは保育園で働いてらっしゃるの?ですか?
で、次女さんはこれから受験があるの?ですか?
看護婦さんとかに なるの、かな?

旦那様のお弁当、どこから見ても絵になる
すっごく綺麗な仕上がりですよ〜
モカさんの詰め方が、お上手なのかな〜
見習いたいです。
Commented by rinano3 at 2015-01-19 13:03
♪鍵コメさんへ こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

お弁当作り、お疲れさまでした。
今週も始まりましたね^^

ふふ うちの娘も同じように言われることがあるようで
「ゆとり ゆとりって 私たちのせいじゃないし」
と時々怒ってます。
決め事だからどこかで線引きをしないといけませんが
たまたま その境目に該当したりすると大変だったり 損したような得したような気持ちになったりもしますよね。
色んなニュースを聞くと 時々、これから先どんな未来になるのだろうと漠然と不安になったりしますが まずは自分の家族を大切に想うことからかなとか思ってます。


Commented by rinano3 at 2015-01-19 13:07
♪sincoさん いつもありがとうございます。

はい おっしゃる通り、長女は保育士、次女は一応就職は決まっているものの看護士資格の受験はこれからです。
只今、一生懸命勉強しています。

お弁当詰めるの何年経っても苦手なので お言葉嬉しいです。
ありがとうございます。
by rinano3 | 2015-01-16 14:01 | お弁当 | Comments(4)