キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

キムチ雑炊&成人式でした♪

こんにちは。
どんより曇り、寒い1日となりました。
それでも少しずつ日が長くなってきてるようで ちょっぴり嬉しいこの頃です。

本日は少し前のおうちごはん。
a0162330_1621154.jpg

a0162330_16215716.jpg
☆簡単キムチ雑炊
前夜に作ったキムチ鍋のスープが随分と残ったので キノコ類を加えてご飯を入れて葱を加え
雑炊にしたという簡単な代物です^^;


前回もお話しましたが三女、無事成人式を迎えました。
お友達と♪
a0162330_16281940.jpg
みんな華やかですよね。
着物に負けない若さが羨ましい(笑
a0162330_16533812.jpg

派手さはないですがお気に入りの編みこみヘアにしてもらいました。
a0162330_1628293.jpg
早朝4時起きでお店で着付けなどをしてもらい、6時頃には帰宅したものの寝ることもできず 会場へは9時過ぎに集まることになっていて時間があったので ちらっと防府天満宮へ(もうすぐ 甥っ子の受験と次女の受験もあるのでそれもしっかりお願いしてきました)

さて次は次女の受験、卒業、お引越し。
みんな どんどん大人の階段登りまくってます(笑泣)


♪ありがとうございます。日々、励まされてます。お手間をとりますが よかったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by rinano3 | 2015-01-14 16:57 | おうちごはん